【厳選】コスパのいいハードクーラーボックス1選

夏に活躍しそうなクーラーボックス。ちょっと重いですが、ハードクーラーボックスをもってアウトドアを楽しむって憧れますよね!でも、英語4文字の某有名ハードクーラーはちょっと価格が気になるとことです。そこで、コスパのいいハードクーラーボックスを探していました。そして、1万円をぎり切るコスパのいい物件を見つけました!

こんにちわ、ポルコ(@iwamegane)です。
主な、活動拠点は庭です。天気の良い週末、無計画に家族4人で地元の海辺でデイキャンプを楽しんでいます。年間を通じて「ファミリーキャンプでテント1泊程度するかしないか」といったレベルのキャンパーです。
 キャンプギアには興味があり、夜な夜なネットで調査しています。でも、地方在住のため大型アウトドアショップや、おしゃれなセレクトショップが無いことが悩みの種です。主な購入方法は通販になります。希少なガレージブランドなど通販で購入しようものなら、転売ヤーの餌食になるのが目に見えています。でも、色々なギアをネットで見ているだけでも楽しいんです!

ポルコ

アウトドアしない豚は、だたの豚だ!

目次

ハイランドクーラーボックス25L ¥9,980 

Hilandarはアウトドアショップのナチュラルムのプライベートブランドです。コスパがいいので、よく物色しています。そして、見つけてしまいました!(価格は2023年6月現在)

ポルコ

7/11まで10%offクーポンで(8,982円)!1個買うと、もう1個ついてはきません!


断熱性

クーラーボックスの壁や蓋部分には、発泡ウレタンが使用されており、その厚さなんと4.3㎝です。某イエテさんのクーラーボックスは5㎝です。負けじと劣らずの厚さですね!「2日間くらいは余裕で氷もとけません!」と、謳われています!

  • 厚さ4.3㎝の発泡ウレタンで囲まれている!
ポルコ

十分なスペックですね!

容量25L

  • 350mL 缶ビール 30本
  • 500mL ペットボトル 18本
  • 2L ペットボトル 4本
ポルコ

35缶が1箱(24本)入れば十分夏を越せます!

カラーは2色展開

落ち着きのある2色展開

  • カーキグリーン
  • チャコール
ポルコ

欲を言えばブラックも欲しかった!

クーラーボックス台

地面に直接おくと保冷効果の持続性に影響したり、汚れたりする心配があります。そんな時に重宝されるのが、クーラーボックススタンドです。


あとがき

スペックは十分、コスパ最高です!今年の夏に活躍する事間違いないですね!

ポルコ

実は、すでにコストコ製のクーラーボックスを持っているんですよねぇ。持ってなかったら、買ってます!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年銚子に生まれ、今も銚子在住です。2021年初夏、YouTuber「伊豆のぬし釣り」さんの動画に感銘を受けアウトドアに興味を持ち始めました。アウトドア戦闘力「4」です(参考:通常成人男性戦闘力5)。年間テント泊数は1~2泊、「庭で焚火したりBBQをして、夜になった家のベットで寝る」程度のレベルでアウトドアを楽しんでいます!
地元には有名セレクトショップはありません。そこで、ギア購入はネット通販(Amazon活用率90%)を活用しています。高級ギアには手が届きません、でもギアを調べは楽しいです!

このブログでは、ホームグランド銚子での「海辺でデイキャンプ体験」や、「手は出ないけど気になるギア調査結果」など記録していきます。皆さんの暇つぶしになれば幸いです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いまだに何を購入するべきか悩んでいるだけでなかなかゲットできません‍選択肢が多すぎるんすよ

    • たしかに種類が多いですよね~!ゆっくり考えていきましょう!

コメントする

目次