庭にタープをはって、アウトドア!

先週の週間天気予報では今週末晴れマークでしたが雨模様のようですね。庭にタープを張りたい!と思っていたのですが
週末は無理そうなので残念です。ウッドデッキでタープを支えているポールは追加したものです。リーズナブルな価格のポールをゲットしました。ちょっとだけ、なよなよしてはいますが、全然問題ありませんでした!


でも「伊豆のぬし釣り」さんのタープアレンジをみているといつの日か太いポールをゲットしてで、マンタフライ貼りしたいです!と、思う今日この頃です。明日は雨模様、おとなしくindoorします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年銚子に生まれ、今も銚子在住です。2021年初夏、YouTuber「伊豆のぬし釣り」さんの動画に感銘を受けアウトドアに興味を持ち始めました。アウトドア戦闘力「4」です(参考:通常成人男性戦闘力5)。年間テント泊数は1~2泊、「庭で焚火したりBBQをして、夜になった家のベットで寝る」程度のレベルでアウトドアを楽しんでいます!
地元には有名セレクトショップはありません。そこで、ギア購入はネット通販(Amazon活用率90%)を活用しています。高級ギアには手が届きません、でもギアを調べは楽しいです!

このブログでは、ホームグランド銚子での「海辺でデイキャンプ体験」や、「手は出ないけど気になるギア調査結果」など記録していきます。皆さんの暇つぶしになれば幸いです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • タープカッコ良いですな!
    陽の目をみる日が早く訪れることを願っております。

    毎週末天気が悪いですが、これもお酒おじさんマンに与えられた試練じゃないでしょうか!
    僕はおこている!

    • 試練が続きますね…

      おこてる「お酒おじさんマン」を鎮静させるには
      聖水にて冷却するしかないですね!

      僕はこの週末、
      与えられた試練に対して聖水を使い、
      何とか生き延びております。
      昨日、聖水の素(BLACK NIKKA)を干していしまい
      本日は落ち着きがなかったのですが、先ほど大奥に
      仕入れをお願いしたところです。

コメントする

目次