【粋なギア】焚火台TOKYO CAMP BONFIRE!

Tokyo Camp Bonfire

Tokyo Campさんの焚火台をついにクリックしました!巷では人気の焚火台です。「Tokyo」というロゴがカッコよくて、ずーと気になっていました。Amazon欲しいものリストに常駐しておりました。お正月セールの際に、我慢できませんでした。


TOKYOCAMPをセレクトした理由
  • 価格がリーズナブル
  • デザインが、富士山みたいでカッコいい
  • ロゴがかっこいい(ロゴが好き)

このタイプ焚火台の元祖は、もちろん「ピコグリル398」です。Tokyo Camp焚火台にした理由です。ま、一番の理由としてはコスパです。ピコグリルに比べると、シャフト部分も少し太いです。でも、しっかりとした作りに、なっていると思います。
全体的な形として、末広がりであり、演技がよさそうですしちょっと富士山風にも感じられます。また、専用プレートはブラック仕様でカッコいいです!そこに刻まれているロゴもまた、カッコいいです!専用収納袋が濃紺で、またいい!と、いったわけで購入に至りました。早く、薪をくべたいですね(^▽^)/


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年銚子に生まれ、今も銚子在住です。2021年初夏、YouTuber「伊豆のぬし釣り」さんの動画に感銘を受けアウトドアに興味を持ち始めました。アウトドア戦闘力「4」です(参考:通常成人男性戦闘力5)。年間テント泊数は1~2泊、「庭で焚火したりBBQをして、夜になった家のベットで寝る」程度のレベルでアウトドアを楽しんでいます!
地元には有名セレクトショップはありません。そこで、ギア購入はネット通販(Amazon活用率90%)を活用しています。高級ギアには手が届きません、でもギアを調べは楽しいです!

このブログでは、ホームグランド銚子での「海辺でデイキャンプ体験」や、「手は出ないけど気になるギア調査結果」など記録していきます。皆さんの暇つぶしになれば幸いです。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次