キャンプギアとえば「OPINELナイフ」と「まな板」です!

ついに、憧れていたナイフと板を購入しました!まだ使っていません。初めて使うときは、竹輪を切ると決めています。
その頃は、豆苗が少しは伸びているといいな~!



ナイフはちょっと小ぶりです。英語で書いてあるロゴがかっこいいです。切れ味は普通です。伊豆のぬし釣りさんに出演している板前Youtuberの出張人みっちゃんさんは大きなOPINELナイフで魚をさばいていました!カッティングボードは取っ手を除いた大きさは13インチパソコンくらいですね!ちなみに、使っているパソコンはHP ENVY13(旧式)です。1人で食べるなら、もう一回り小さいのでもいいかなと思います。みんなの分を切り分けるとなると、このくらいの大きさが必要かなと思いました。まだ、使ってないので何とも言えませんが!(妄想の範疇です)
これらのギアで子ども達の前で、大きなお肉をナイフで切り分けて食べさせてあげたいです。自分は、ナイフでお肉を刺し
海賊みたくワイルドに食べちゃおうと思っています!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年銚子に生まれ、今も銚子在住です。2021年初夏、YouTuber「伊豆のぬし釣り」さんの動画に感銘を受けアウトドアに興味を持ち始めました。アウトドア戦闘力「4」です(参考:通常成人男性戦闘力5)。年間テント泊数は1~2泊、「庭で焚火したりBBQをして、夜になった家のベットで寝る」程度のレベルでアウトドアを楽しんでいます!
地元には有名セレクトショップはありません。そこで、ギア購入はネット通販(Amazon活用率90%)を活用しています。高級ギアには手が届きません、でもギアを調べは楽しいです!

このブログでは、ホームグランド銚子での「海辺でデイキャンプ体験」や、「手は出ないけど気になるギア調査結果」など記録していきます。皆さんの暇つぶしになれば幸いです。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次